Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aobatomo.blog75.fc2.com/tb.php/34-cfe01f24

トラックバック

[T4] まとめteみた【クドに魅せられたサヴァン】

オフ会行っていろいろと考えた結果どうすればいいのかわかんなくなって私はもうCABALを引退することに決めました。。。

コメント

[C92] ジプング

やめる気だったんかいっ

リア忙のときは無理してINしない…基本。
酒は自分に合った量だけ飲めばよし

そのうちペア城1でもいきませう(`∇´ゞ

[C93]

さヴぁこもオサーンの仲間入りさせてあげるよ!

[C94] サヴァン

>じぷs
 やめる気はずっとあったりしたよーw
 けどあの日でやめないことを決心できたかなぁw

いる時ならてきとーに声かけてくださな



>だんぽーs
 謹んでご遠慮させていただきますお^q^
  • 2011-08-27 23:11
  • サヴァン
  • URL
  • 編集

[C95]

誰が背中にチャックとか!!!!
バラしちゃイカンwwwwww

もうみんなオサーンになればいいお^^
  • 2011-08-29 23:53
  • シューサー
  • URL
  • 編集

[C96]

>シューs

ばらしちゃいましたか。。。
すいやせん。。。。www

オサーン候補生にはもう入れられちゃってますけどwwww
  • 2011-09-02 22:00
  • サヴァン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

オフ会とかいろいろ

オフ会行っていろいろと考えた結果

どうすればいいのかわかんなくなって

私はもうCABALを引退することに決めました。。。
水星だけなんだけどね(;´∀`)


今私はずっと火星でCABAL生活を満喫してて

フレもいろいろ引退してしまってソロでずっとやってるなんて

私には意味が無いって思ったんですよ


今まだ現役で頑張ってるフレも数人いるのだけど
会うことも無くなっちゃって(時間的にあわない。。。)

寂しくなっちゃいました




前から火星でお世話になってる人達がいるので
そこのギルドで堪能してます(*´∀`*)



水星引退するにあたって
今委託と露店で装備売ってるので
是非買っていただきたいです



ブログみたよー
って人はwisくれたら少しぐらいは割引いたします(*´∀`)b





さてオフ会のことでもちょっとかいとこうかなww



19・20日とオフ会に参加しました
詳しいことは
じぷsとかのブログ見てください


みんなの印象について

・だんぽーs
強いw 怖いw
私もそれぐらいになりたいと思うぐらい素晴らしい人ですね
でもオサーン(´・ω・`)


・たっきー氏
普通に可愛いと思ってしまいましたね(*ノ∀`*)
黒髪ポニテとか反則でしょww
次はツインテ見せてください(*´∀`)bネッ


・セルs
残念そうで残念じゃない でもちょっと残念なオサーン (おいw
いろいろと教えてもらいすごい勉強なりました(*´∀`*)


・イオs
シュールなドS! (あw
すごい食べる人ですねww


・シューs
元気で明るいおねーさんですかねw (背中のジッパー下ろしたらオサーンが出てくるとか出てこないとかwww)
これから成長していきそうなWIさん ファイトォ!


・メドs
ドMオーラ滲み出てるねwww (こらw
メドレ菌はどこへいったのやら。。。
レアひきすぎですw


・じぷs
ジプング加油!
酒豪な人ですね マッコリ1本あけるとかww
これからどんだけ成長するのかすごい楽しみですな


・りりちゃ
元気じゃのぅw
とりあえずインできるようになったら火星にかもーんww
みんな待ってるよ~




こんな感じで生活しておりますw

私はこれから仕事が急がしくなりそうで
イン率下がっていくとおもいます。。。



それでももう辞める気はほとんど無くなったかなぁw





そろそろ何を書いたらいいのかわかんなくなってきたから今回はこれにて終わり♪



みなさんこれからもよろしくお願いします(*´∀`*)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aobatomo.blog75.fc2.com/tb.php/34-cfe01f24

トラックバック

[T4] まとめteみた【クドに魅せられたサヴァン】

オフ会行っていろいろと考えた結果どうすればいいのかわかんなくなって私はもうCABALを引退することに決めました。。。

コメント

[C92] ジプング

やめる気だったんかいっ

リア忙のときは無理してINしない…基本。
酒は自分に合った量だけ飲めばよし

そのうちペア城1でもいきませう(`∇´ゞ

[C93]

さヴぁこもオサーンの仲間入りさせてあげるよ!

[C94] サヴァン

>じぷs
 やめる気はずっとあったりしたよーw
 けどあの日でやめないことを決心できたかなぁw

いる時ならてきとーに声かけてくださな



>だんぽーs
 謹んでご遠慮させていただきますお^q^
  • 2011-08-27 23:11
  • サヴァン
  • URL
  • 編集

[C95]

誰が背中にチャックとか!!!!
バラしちゃイカンwwwwww

もうみんなオサーンになればいいお^^
  • 2011-08-29 23:53
  • シューサー
  • URL
  • 編集

[C96]

>シューs

ばらしちゃいましたか。。。
すいやせん。。。。www

オサーン候補生にはもう入れられちゃってますけどwwww
  • 2011-09-02 22:00
  • サヴァン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

かうんた

プロフィール

dbサヴァンdb

Author:dbサヴァンdb
§サヴァ子§
Lv.190
職種:FA
ギルド:Devilment☆God

≡サヴァ子≡
Lv.180
職業:FS
ギルド:Devilment☆God

xXサヴァ子Xx
Lv.171
職業:FB
ギルド:Devilment☆God

装備はある程度そろったので
名声稼ぎやら装備の強化やらに手を出して行きたいと思います
気の遠くなるような作業がまってますね

PSがないので磨いていけたらいいんですけどね!

我が新たなペット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
18726位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7309位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
