Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aobatomo.blog75.fc2.com/tb.php/35-4e743fcf

トラックバック

[T3] まとめteみた【クドに魅せられたサヴァン】

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますずっとブログサボってたからいろいろと変わったことがありまして、、、

コメント

[C97]

WI辞めただと…?
そして何気に装備がいかついなw
  • 2012-01-08 14:54
  • イオ
  • URL
  • 編集

[C98]

IRIEもモルゲンもWIは多いもんねぇw何気にw
  • 2012-01-08 20:37
  • たっきー
  • URL
  • 編集

[C99] サヴァン

>イオs
WIいっぱいいすぎてついていけなくなりました。。。w
だからFAっていうねww

>たっきー
んだんだw
FA少ないからちょうどいいかなぁーとおもってしまったんよ

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今までのあれこれ

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします

ずっとブログサボってたからいろいろと変わったことがありまして、、、
まず

火星に移住しました。

水星のフレがジャンジャン引退していって
一人さみしい状態になってしまったがために
移住しました。


いきなりフレから消えちゃったと思いますが
申し訳ございません。。。
もう水星には戻るつもりはありません
(装備買いに戻ることはあるかもだけどそれは話が別だと思うw)


そして、そして


メインだったWIを辞めて

FAが新たなメインになりました

現在レベル170


見た目はこれだ


見た目


まぁ ただのアバターですねwww
何のひねりもないww


さてさて 

装備も久々に晒してみようじゃないでしょうか










コレダ!

FA装備


今までよりはだいぶ良くなったんじゃないでしょうかね~


あんまりあてにならないかもだけど
現在の相場で25Gぐらいでしたね (鯖によって相場変わってくるからどこに合わせればいいかわかんないけどね)



んで一応ステータス(自己バフのみ)もあげとくと


FAステータス

こんな感じでございます。

おっと 率48しかないじゃないかwww

今の装備では
率48 ダメ97 もしくは 率54 ダメ81です

基本的には率54 ダメ81で動いてて

オーラとかAOSの時にころころ装備変えていくって感じですね


それじゃ これから ってえいうか 今年の目標を掲げよう

① レベル180にする
② ヴァンプ耳6×2の獲得
③ 名声11にする
④ 名声11に伴い叡智ブレ7×2の獲得
⑤ 叡智エポ8の獲得
⑥ RW-3の獲得



かなり厳しい感じがするけど

目標を掲げることが重要だよね



ということで 今年もよろしくお願いします(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aobatomo.blog75.fc2.com/tb.php/35-4e743fcf

トラックバック

[T3] まとめteみた【クドに魅せられたサヴァン】

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますずっとブログサボってたからいろいろと変わったことがありまして、、、

コメント

[C97]

WI辞めただと…?
そして何気に装備がいかついなw
  • 2012-01-08 14:54
  • イオ
  • URL
  • 編集

[C98]

IRIEもモルゲンもWIは多いもんねぇw何気にw
  • 2012-01-08 20:37
  • たっきー
  • URL
  • 編集

[C99] サヴァン

>イオs
WIいっぱいいすぎてついていけなくなりました。。。w
だからFAっていうねww

>たっきー
んだんだw
FA少ないからちょうどいいかなぁーとおもってしまったんよ

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

かうんた

プロフィール

dbサヴァンdb

Author:dbサヴァンdb
§サヴァ子§
Lv.190
職種:FA
ギルド:Devilment☆God

≡サヴァ子≡
Lv.180
職業:FS
ギルド:Devilment☆God

xXサヴァ子Xx
Lv.171
職業:FB
ギルド:Devilment☆God

装備はある程度そろったので
名声稼ぎやら装備の強化やらに手を出して行きたいと思います
気の遠くなるような作業がまってますね

PSがないので磨いていけたらいいんですけどね!

我が新たなペット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
18726位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7309位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
